どこでもびあ~、からの、うちのみ 2017-05-03


昼間、オツムの刈りに行った帰り道。



某、Fマの店先にて、

どこでもびあ~170503-02

ポッポに見られつつ。



どこでもびあ~170503-01


はい、どこでもビア~!

深いコクということですが、当社比ではとてもマイルドなお味でした。





おうち帰って、阪神戦のTV中継を見ながら寝落ち...。



2時間ほど寝入ってしまい、その後、ムクっと起きてからウチ呑み。


たくのみ170503-01


頂き物のお神酒、「岡田以蔵」をヤル。


たくのみ170503-02


何処かで、暫く眠りについていたのかな?



チョッピン、色づいています。

たくのみ170503-05



お供は釜揚げ。

たくのみ170503-04


ううむ今宵、眠れるのか?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
吞んでますね!
私も呑んでます!
混雑を嫌い,家で料理を作りながら一杯,二杯。三杯と…
キッチンドリンカーですわ(笑)
今日もイッパイ呑りましょう!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

GW初日から、と言うかいつもと変わらず呑んでました。

自分で料理しながら、呑むのも楽しいですよね。
混雑はわたしも苦手なんで、この後も近所をウロウロして過ごすんだろうと思っています。


> 今日もイッパイ呑りましょう!


一杯で済むのか、イッパァ~イ呑むのか?
はてさて...

たれかはさんへ

おはようございます❗
飲まれてますね~
やはり、休日は、飲まないと行けませんね🎵
昼位から、飲み歩きなんかどうですか?
お天気も良いので、絶好の飲み日よりですよ~(≧▽≦)

No title

私もゴールデンウィーク始まりましたー
最近日本酒が気になってます
お酒に弱い私ですがちょっとづつ飲んでます
この後もお天気いいといいですねー

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


休みでもやること変わりませんね。
呑む...。

しょうもない、オッサンでありんす。
中国地方の某県に単身で行っている弟の帰りを待ってウチでやってます、はい。



Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

そうなんですね、GWスタートですね。
精一杯、エンジョイなさって下さいまし。


日本酒、お気に召しているとか。

アメリカ人のバーボン、ロシア人のウオツカ、フランス人・イタリア人のワインと同様に、我々日本人にとっての民族の酒、ですから大事に呑みたいものですね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター