さくやの、しめ 2017-05-02


昨日(5/2)のお仕事帰り、結構お疲れモードでした。


それでも帰宅の道すがら、三条会のTでチョイと一杯、スイッチ・オフ・タイム。

しかし、さらに疲労を深めたようでその後は、まっすぐ家路辿りました。
で、近所のナナ・ジュウイチでお買い物。


しめ170502-01

コメ、喰おうとちっちゃいのり弁をご購入。






第3も、ね。

しめ170502-02


疲れているのに止めときな、というお叱りの言葉も無く、一本だけ。

もの食べるのにお飲み物が何も無し、て云うもの、一寸ネェ。



しめ170502-03


さくっと、食べて寝床に入ったのはいいんですが、どうした訳か1,2時間のインターバルで目が覚める。

でもって、ついに部屋の照明をつけて、いまPCの前に。


ううむ、老化してるのか???


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
歳とともに睡眠が浅くなりますよね!
特にアルコールを摂ると,寝付きは良く感じますが,睡眠の質は非常に悪いようです!
普段から深酒の多い私などは,夜間頻尿もあり,熟睡感は最近感じたことないなぁ!
でも,睡眠が足りなければ,自然と眠くなりますから,目が覚めた時は無理に寝ることはないようですよ!
あくまで仕事中に影響が出なければですが…
今日も美味しく吞みましょうや!ご同輩!!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

ああ、やはり肉の御仁さんも中途覚醒されることがあるのですね。
これは酒呑みにはつき物なんですかね。


仕事中に意識を失うなどには至っていませんので、仰るようにあまり気にしないようにいたしますよ。

楽しく、美味しいGWをお過ごし下さいませ。

たれかはさんへ

おはようございます~✌
GWの始まりですね~
いかがお過ごしですか~✌
休日を満喫しましょう❗
飲み歩きもいかがですか?

こんにちはー(^O^)/

「ナナ・ジュウイチ」ののり弁、コレはコレで美味しいと思いますよー(^_^)v。
第3のビアとの相性もバッチリだと思います(*^_^*)。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

始まりましたねGW。

本日は、伸びてうっとおしく感じ出していたオツムを刈りに行った程度で、後はノンベンだらりんの一日でした。

も、少し普段出来ないことをしないといけませんよね。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。


はい、当社比でもそのような結果、出ていますよ。

> 「ナナ・ジュウイチ」ののり弁、コレはコレで美味しいと思いますよー(^_^)v。
> 第3のビアとの相性もバッチリだと思います(*^_^*)。


比較的、購入頻度高いですね、「ナナ・ジュウイチ」の、のり弁。

呑んだ後、少しコメ喰いたい、って時にこのちっちゃいのり弁を手にしちゃいます。
でも、カロリー表示を見ると結構な値なんですがね...

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター