ばち、ではなくていちだつた 20170501


残念、本日は5月1日。


いにしゃるわいのおおみやてん170501-01


8がつく日ではなかったのだ...。


イチかバチか?

で、言うたらイチでしてん。



しょあんめぇ、とて、処は何処?



イニシャルY店の大宮店です。

んん?



何だか、きんのうジャンジャン横丁で入った店にちょいと似ているぞ???



いにしゃるわいのおおみやてん170501-05

まぁ、空耳ならぬ空目だろう。




まずは、牛肉豆腐(舌代¥390円也、税別)でビア。

いにしゃるわいのおおみやてん170501-02



うむ、うむ、胃の腑の奥底の方で熾き火のようなのが、の?

ポッ、との?



ココは豪快に行っとこう、とての?



お神酒を二合(舌代¥570円也?、税別)号と鉄火の巻平(舌代¥300円也、税別)。


いにしゃるわいのおおみやてん170501-03



そんげに、期待はしていなかったんですが、コレが中々...。

いにしゃるわいのおおみやてん170501-04


ううむ、良かマグロ~!!


(°д°)ウメッチャガー


余はまんぞくぢゃ!



良い気持ちになり過ぎると、後が怖いモンで。

イニシャルY店を出た。



ふらふら、歩いてて、目に付いたお店にIN。


うどん・そばのお店。

立ち食いっぽい店頭の様子だが、座れるんです。



イニシャルM店。


暑かったので、ざるチョイス。

いにしゃるえむ1705001-02


舌代¥460円也。


そばは良い、まずまずグーどすえ。

しかし、汁がな...。



ちょい甘いんどすえ。


でもまぁ、値段を考えると上等舶来のお味でした。





ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。
甘めの汁は遠慮したいですね。
辛いのもパスですが。
そろそろ冷たい麺の季節到来で、さらに選択肢が増えて楽しみになりますね~

マグロ、当たりで良かったです(^^)

こんにちはー(^O^)/

もう、ざる蕎麦の季節ですねー!
鉄火巻300円Σ(゚Д゚)!安い(^_^)v。

No title

牛肉豆腐いいですね
ゴールデンウィーク中 つーくろっと!
たれかはさんはずっとお休みですかぁー?
私は明日働いてあさってから連休です!

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

蕎麦汁は少し辛めで締まったお味のが良いですね。
甘い汁は得意ではないです、わたし的に。

鉄火巻のマグロはほんと、良いマグロでしたね。
あの値段で食べられるのが不思議なくらいです。
営業努力しているのかな、やはり。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

この日はとてもホット、ホットな陽気でした。
なおかつ、チョイと呑んだ後でもありやしたから冷たい麺のチョイスとなった訳です。

ざるそばと寿司、なんだかイドっ子みたいですね。

鉄火巻はお安うございました。
値段の割りに味も良うございましたので、満足。

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

牛肉豆腐は、ココンチの系列のお店に行ったとき、たまに注文します。
甘辛のお汁にひたった豆腐に味がしみて美味しいのです(当社比)。

わたしは昨日の5/2はお仕事でした。

今日3日から5連休です。
ゆっくりしたいですね。


トトロさんも良いGWをお過ごし下さい。

やたいや!

8の日じゃなくても、ビール安いので助かってます。
私も鉄火巻はいつも頼んでしまいます。
串カツもおすすめなので、次はぜひ。
あと、ご連絡遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。

Re: hanna梨さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、hanna梨さん。

やたいや、通常は生が舌代¥280(税別)ですから、かなりお安いですよね。
わたしも好きなチェーン店です。

鉄火はほんとに良かったです。
恐らく初めて頼んだかと。

串かつもいいですよね、わたしはつくねが一押しですね。
次回はきっと頼んじゃうですよ。


> あと、ご連絡遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました。

ありがとうございます、わたしも貼らせていただきます、はい。
お奨め店とかの情報を交換できると良いですね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター