さくじつのおこなひ、2017-04-30


未知との遭遇???


みちとのそうぐう170430-01



いえ、いえ、

ぼーるげーむ170430-01



京セラドーム大阪でした。

ぼーるげーむ140430-02


試合の方は、両軍とも湿り気味の打線のせいか、特段の盛り上がりも無く...。


デスパイネ選手のソロホームランで2対1とし、若鷹軍団の勝利でした。



試合前、新梅田食道街で真昼間から一杯。

ひるから170430-01


ひるから170430-02



試合後は、大正駅から環状線で新今宮駅へ。


つうてんのかく170430


ジャンジャン横丁あたりのお寿司屋で一杯。

鱈腹呑んで、食べました。



のりくみいんのかたがた170430

乗組員のふりるぱぱご夫妻です。


お疲れ様でした&ありがとうございました。


また、行きまひょ!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~
大阪食べ歩き飲み歩きですね~
野球よりも楽しいかな(^^)

私もGWに大阪徘徊予定です。
また、和装女子と行く予定です(^^)

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

大阪は美味しくて安いお店がいっぱいありますね。

京都とは大違いですよ。


> 私もGWに大阪徘徊予定です。
> また、和装女子と行く予定です(^^)


おっ、良いですね〜。
是非、またアップしてくださいね。

参考にさせて頂きたいですよ。

たれかはさん!

こんにちはです。

京セラドーム行って野球とビアと大阪と通天閣と。
いいっすねぇ。
大阪の匂いがプンプンしてきます。
私には少し縁遠い街ですが・・・

野球じじいである以上、野球は観に行かないとダメっすね。
名古屋ドームの方が近い・・・

Re: 野球じじいさんへ


ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。


大阪を満喫してきましたよ。

喰いモン安くて、美味しいです。
さすが、食都!


> 野球じじいである以上、野球は観に行かないとダメっすね。
> 名古屋ドームの方が近い・・・


名古屋ドームはまだ、ゲソつけていないので一度は行きたいですね。

それに名古屋メシ、好きなんですよわたし~!!
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター