やきとりやだが、20170422


昨夜、五七のイニシャルDにて。

昨日は朝からずっとお腹の調子が悪かったんですが、夜になって何とか復調。



ココンチは焼き鳥チェーンの一店舗なんですが、メニューに





牛タンや、



牛すじの煮込み、




が有るんですよ。


これが、中々に美味し!


行く度に注文しています、わたし。

ごっとはん!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは!
体調はいかがですか?
麺の食べ過ぎだったりして~(≧▽≦)

焼鳥屋も、サイドメニューが充実している店と全然ない店の二分化しておりますね。
私は、刺身ごあれば、それだけで満足ですね。
焼鳥屋で焼物食べておりませんね🎵

No title

お久しぶりです
あらっお腹大丈夫でしょうか?
何か菌が入ったとか?でも牛さんを食べれたということは
大丈夫ですかね
こちらは風邪が流行ってますよ お気を付けください

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

お腹の具合は、ほぼほぼ復調しました。
しかし、腰がチト...

> 焼鳥屋も、サイドメニューが充実している店と全然ない店の二分化しておりますね。

そうですね、わたしはサイドが豊富な方が嬉しい性質です。
だって、酒呑みだから。

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます & お久しぶりです、トトロさん。


> あらっお腹大丈夫でしょうか?
> 何か菌が入ったとか?でも牛さんを食べれたということは
> 大丈夫ですかね

お腹の具合はほぼ、復調しました。
何故だか理由は不明ですね。

拾ったもの食べたわけでもなし。
ううむ、謎...


> こちらは風邪が流行ってますよ お気を付けください

おや、風邪ですか。

あれですかね、そちらでは今がホントに季節の変わり目だからですかね??
ご自愛下さい。


No title

たれかはさん,おはようございます!
牛すじの煮込み!
美味そうです!
こんにゃくとか大根とかは入っていないんですね!
牛すじのみがそちらのスタンダードなのですか?
関西はすじとこんにゃくがスタンダードかと思っていました!
肉(すじ)だけってのも,酒が進みそうですね!!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


ココンチの牛すじ煮込みは、すじ以外の具材は入ってないですね。
お店によって、色々でしょうか?

わたしが仕事帰りによく立ちよる立ち飲み屋さんでは、すじこんになってて筋肉以外にこんにゃくが入ってますよ。

煮込み類は、お神酒によく合うので、メニューにあれば頼んじゃいますね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター