これまた、ざいこのせいりだす 20170415


昨日のこと、冷凍庫の中で凍てついていたコチラの品を、

れーとーなぽ170415-01


始末しようとて、の?


昔はスパゲチと言えば、きっちゃ店のナポ、しか身の回りにありませんでしたね。





調理方法や如何に??

れーとーなぽ170415-02


袋ごと、お皿に乗っけてレンジでチン、とのことでした。







温もりました。

れーとーなぽ170415-03

ほっか、ほか。







お皿の上に開放!

れーとーなぽ170415-04

ケチャップ、ケチャップしていますね。


ううむ、中々いけてそうなルックス(当社比)。





さてビアで喉を潤してから、の?

ちりんらが170415






ズチュルルルル~!!


れーとーなぽ170415-05


ううむ、中々に美味し!


そして調理が簡単!!





コレは便利だ、ごっとはん!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます~✌
冷凍パスタ旨いですよね~✌
Jr2号は、大好きですね~(≧▽≦)
冷凍食品の中では、一番好きらしいです!
味付けも、麺の加減も侮れません!

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

簡単便利で、中々美味しいですね、冷凍パスタ。
びっくりしましたよ。

仰る通り、パスタの歯ごたえも良いですね。
これからは近所のスーパーMの冷凍食品半額デーに注目です。

No title

たれかはさん,おはようございます!
冷凍食品のパスタ,お手軽で美味しいですよね!
でも,量が…
私は2袋食べても足りません!
たれかはさん,足りました?
ビールを3本くらい呑んだのかな??

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

> 冷凍食品のパスタ,お手軽で美味しいですよね!

ほんと皿に乗っけてレンジでチンですから手間いらずですね。

> でも,量が…
> 私は2袋食べても足りません!

それは豪快ですね!

> たれかはさん,足りました?
> ビールを3本くらい呑んだのかな??


わたし的には一人前で十分でしたね。
呑みながらアテも頂きますので、ハイ。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター