どんがらがった 20170413




昨日の晩のことでした。





ところは何処?

壬生川高辻ちょい上の「どんがらがった」、珍元さん。

お久し振りです。





この日のご注文の品、中華そば、舌代¥550円也。









麺をば、ズチュル、








ううむ、良い茹で加減で美味し!




チャーシュー、








これまた、オールドファッションドで美味し!



ごっとはんでした。


いつ、何時までもお店続けてほしい一軒どす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
今日のラーメンも,普通に九条ネギがたっぷり掛かっていて美味しそうです!
チャーシューも脂の乗りが…ジュルル!
今日のお昼もおうちラーメンにしようっと!!

たれかはさんへ

こんにちは✨😃❗
550円ナイスな値段設定ですね~(≧▽≦)
らーめん価格は、これぞ本道ですね🎵
高いだけで微妙ならーめんの多いこと❗

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


ココンチは昔風なラーメン、っつうか中華そばを食せるという今や貴重な一軒です。

もし、京都にお越しの際はお試しあれ。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

チョイと前は一杯、450円だったのです。

100円値上げされた今でも、このクオリチーでこの値段はお徳かと...。

なまら、美味いです(当社比)。


おいしそう

たれかはさん、いつもご訪問ありがとうございます。
こちら、
いつも前を通る度に狭い店内にいつもお客さんがいはるので、
きっと美味しんだろうなと思ってました。
人気の秘密はお味とお値段にあったんですね~

Re: hanna梨さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、hanna梨さん。

ココンチは結構、なじみのお客さんとか、ご近所さんが多いようですね。
おばちゃんと世間話するとホッコリしますよ。

お味的、ルックス的には昔風なんですが、そこが良いですね。
Jロー系とかの流行のラーメンとはまったく異なり、わたし的には好きな一杯ですね。

機会がございましたらお試しあれ。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター