しょっぱい、つうか、しょうゆがらいというか 20170411


本日は、いちにち雨が降る中を私用で河っペリの某所に出張ってました。

あさからかわっぺりで170411-01

某所の最寄り駅からは数100メートルのわずかな距離なんですが、肌寒さに身震いしながら歩ったのですした。


川沿いには桜。

雨に打たれながらも、今が盛りとばかりにの?






あさからかわっぺりで170411-02


某所の敷地内には枝垂れが。






AM9:00~PM2:00まで、びっちり用を足して家路につきました。
往生、こき麻呂でしたね。



帰りしの某駅にも桜が。

かえりしえきで170411-00






駅のホームに上って、さらにワンショット。


かえりしえきで170411




で、ご帰宅なんですが、その前に近所の某コンビニでお買い物。



そして、それを頂いたんんですが...。

ぼうこんびにで170411-01


ぼうこんびにで170411-04




キンピラと、

ぼうこんびにで170411-03





焼鳥です。


ぼうこんびにで170411-02




この、焼鳥がショッパイっ、つうか醤油辛い、っつうか...。



箸にも棒にも掛かりそうに無いお味。




これは、おえりゃあせん!





口直しにどっか行くかえ、おまいさん???

ってな、感じでさぁね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
しょっぱい焼鳥って,食べたことないなぁ!
大外れでしたね!
コンビニの弁当・お惣菜はセブンイレブンが群を抜いて美味いような!
あまりハズレはないですね!
昔からの相棒の「わらべや」さんがイイんですかね!
でも焼鳥は焼き立てを店で食うのが一番ですね!

たれかはさんへ

おはようございます。

コンビニは、唐揚には力を入れているのに、焼鳥系はイマイチなんでしょうか。
醤油ベースで焼き上げた拘りが、間違った方向に行ったのかも・・・

たれかはさん!
こんばんはです。

川は鴨川でしょうか?
桜はちょうど今が見ごろですね。
こちらも綺麗に咲いてます。

焼き鳥に七味。
いいですね。
この一振りがたまりません。

串からパク・・・の方が美味しく感じるのでは?

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

焼き鳥でも塩で食べるものもありますが、ほんと塩がきつかったのです。
味見をしているのか?
疑問に思うくらいに塩辛かったんです、はい。

千代にサヨナラと、強く思った次第です。


Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

普段、たまにしかコンビニでは惣菜を買わないんですが、今回の焼き鳥ははずれでした。

だいぶ、進歩していると耳にはしていましたが残念でした。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

写真の川はご推察のとおり鴨川です。
先日の雨で桜はそろそろ散り始めでしょうか、京都市内は

焼き鳥はもともと、串に刺さっていないタイプの盛り合わせでした。
お味はたれ焼きも塩焼きも非常に塩辛くてNGでした、
とても残麺に思いました。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター