いつだかの ざいこせいり



さて、何時のことだったかの?






在庫整理ですわ。


たしか、賞味期限まで後、3日位だったか。




























ちゃんと食べてやれてよかったわい、のぅ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
おお!お仲間系の記事!!
美味しそうに出来ていますね!
このラーメンには紅ショウガは外せませんね!
ぽそっとした棒ラーメンならではの食感と豚骨スープ!
肉の御仁はおろしにんにくも外せません!
うう!朝からラーメン食べたくなった!

たれかはさんへ

おはようございます。

五木の棒ラーメンじゃないですか。
なかなかのマニアック商品ですね。
意外と大手には流通していないことが多いですね。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

ちょっとマネして、即席めんにトッピングしてみました。
でも、チャーシューはなしでしたが。

五木のラーメン、歯ごたえコリコリで美味しかったですよ。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そうです、五木のラーメンです。
実はもう一食在庫が残っているのでまたの機会に始末しちゃいますよ。


こんにちはー(^O^)/

五木の棒ラーメン!
出来上がりも万能ネギに紅しょうが、ゆで玉子と彩りキレイ!
そして賞味期限切れ前に食べられるなんて、さすがです。
ワタシは、賞味期限を越えて更に熟成を重ねてから食べることが多いです…(^_^;)。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

いつもは素ラーメンですが、この時は珍しく、トッピングしてみました。
過分なお褒めの言葉、恐縮です。


> ワタシは、賞味期限を越えて更に熟成を重ねてから食べることが多いです…(^_^;)。

賞味期限は、やはり気にしちゃいますね。
だいじょぶダァ、ということはアタマでは解っているんですが。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター