K-jyaさんと 20170320

てんとう170320


しろはちのす170320


はつさし170320


とくぢゃうたん170320-01



とくぢゃうたん170320-02


ぢやうみの170320



いろいろやいとう170320



こめくうひと170320



ちっち、170320



二軒目へ





にけんめ170320



むにゅ170320-01



むにゅ170320-02




むにゅ170320-03







はつがつおのつくり170320




かきばた170320



ではざくら170320






三軒目、

おおみやどおりのてーで170320-01





おおみやどおりのてーで170320-02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。
三軒梯子ですか~
やるな~
対馬さん、お気に入りですか~
魅力的なメニューが多いので、私もお邪魔したいです。
センマイ美味そうだ~

こんにちはー(^O^)/

一軒目は焼き肉・ホルモンで、やっぱりビールでしょうか?
二軒目はさっぱり海鮮で日本酒。
三軒目は…コレ、なんでしょう…?鶏?

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。


三軒です。調子に乗ってしまった。
反省。

対馬さんは最近、たまに行くようになりました。
先週の金曜、のぞいてみたんですが満杯で入るのあきらめましたよ。

やはり、安いお値段でいろいろと魚介頂けるのとアルコール類も安いのが人気なのでしょうね。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。


> 一軒目は焼き肉・ホルモンで、やっぱりビールでしょうか?

正解です。
肉のお刺身とホルモンでビア4杯くらい行きました。



> 二軒目はさっぱり海鮮で日本酒。

これまた正解。
ここでは、初鰹のお造りと牡蠣のバタ焼きで冷酒2杯でした。


> 三軒目は…コレ、なんでしょう…?鶏?

三軒目は立ち飲み屋さんでビア1杯、冷酒1杯でした。
あては、スペインオムレツだったかと。


呑みすぎ、食べ過ぎの一夜でした。
反省しきり...

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

寒くなってきたましたぁ!

冬でもノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

寒いのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター