きょうのひるげも、ざいこのせいり 20170320


在庫のパスタ。

ざいこせいり170320-01


これも在庫のパスタソース。

ざいこせいり170320-02









パスタを湯掻いて絡めて、完成。

ざいこせいり170320-03



お供で喉を潤して、


ざいこせいり170320-04




ズチュルと啜る。

ざいこせいり170320-05


簡単便利、絡めるだけよ。



ごっとはん!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~

パスタソースお手軽でいろんな種類がありますね。
本当に、簡単で本格的ですね。
そして、美味い。
ありがたい進化です。

No title

私も最近 混ぜるだけー簡単ソースはまってます
楽ですよねー
でも一手間 フライパンで温めて 野菜をちらっと、
それだえでもさらに美味しくなりますよねー

No title

たれかはさん,おはようございます!
おお!やってますね!おうちグルメ(^◇^)
シンプルだけど美味しそうです!
さぞビアが進んだことでしょう!

さあ,今日から今週の仕事も始動!
昼呑みは週末の楽しみに取っておいて,頑張ろう!
オー!!

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

パスタソースってほんとに種類増えましたよね。
いろんなメーカーがあって目移りします。

だもんで、あれこれ買うんですが、食べるほうがおっつかないなんてことも多々。
たまに、賞味期限切れになったりします。

まだ、わたしんちの水屋には4、5個は残存してますよ。
食べなきゃ。

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

ほんと簡単ですよね、混ぜるだけ、和えるだけのパスタソース。

> でも一手間 フライパンで温めて 野菜をちらっと、
> それだえでもさらに美味しくなりますよねー

そうですね、極まれにしかやりませんが、ひき肉を炒めて、ミートソースに追い足ししたりはやりますね。
これも一手間ですよね。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

いちおう、おうちグルメと呼べますかね??

これなら、めんどくさがりなわたしでも、簡単です。
ビアは缶二本ほど空きましたね。

今日は一日雨のようです、週末を待ち焦がれつつお仕事がんばりましょう。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

寒くなってきたましたぁ!

冬でもノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

寒いのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター