こよいのしめ、20170316


今宵は背脂煮干そば、舌代¥750円也で〆。

せあぶらにぼし170316-01



中太麺と太麺がチョイスできるとか。


今宵のわたしは太麺にしました。



こんな感じです。

せあぶらにぼし170316-02



普段は太麺って敬遠してたんですが、何の気紛れか。


だって、太麺が売りのお店ってこれまで、ボソボソの生煮え麺にしか当たったことがなかったはんで。



でも、今回、コノお店のはチャンと湯掻かれていて、チュルリ、チュルリララ♪

美味しくいただけました。


せあぶらにぼし170316-03


チャーシューもほら、ほんのりピンクで中々、グー。



ごっとはん!!



ところは何処?

せあぶらにぼし170316-04


こちらです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
今日も美味しそうなラーメンで!
それにしても凄い背脂ですね!
”背脂の神”を名乗るだけのことはありますね!
この背脂たっぷりのスープにはこの太麺がイイですね!
うどんのような超極太麺も合うかも!
ジュルル!!

たれかはさんへ

おはようございます。
生煮えの麺を提供する店の姿勢が恐ろしいです。
太麺を売りの店は、イメージ的にも、がっつり系で、二郎風を考えてしまいます!
それと、つけ麺かな!

神ってますね

たれかはさん!
おはようございます(#^^#)


大量の背脂とピンク色の叉焼と太麺。
この組み合わせは神ってます!?

なかなか出会うのが難しそうなラーメンですね。
一度行ってみたいところです。



貴ブログをリンク張らしていただきました。

こんにちはー(^O^)/

見るからにコッテリで、体にはよくなさそうですけど、だからこそ美味しいんですよね(^_^)v。
ピンクのチャーシューも柔らかそうです。
券売機が外にあるお店なんですね!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

背脂は入ってますが、スープ自体のお味は比較的サッパリしていますよ。
食べやすい一杯ですね。


今回の太麺は湯で具合がよくて美味しく頂きました。

> たれかはさん,おはようございます!
> 今日も美味しそうなラーメンで!
> それにしても凄い背脂ですね!
> ”背脂の神”を名乗るだけのことはありますね!
> この背脂たっぷりのスープにはこの太麺がイイですね!
> うどんのような超極太麺も合うかも!
> ジュルル!!

Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

あるんですよね、たまに。

生煮えの極太麺出す店。
そんなのに当たると、ゲンナリしてしまします。

バイトくんが茹でているのか?
ちゃんと、湯で時間守っているのか???

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

コチラのお店は比較的新しいお店なんですよ。

最初は凄いネーミングで、大丈夫かな??
と思ったんですが...。

今は、そこそこ美味しいラーメンを出していますね。
しかし、限定のラーメンは当たり外れがありますが。



Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。


コッテリしてそうですが、比較的アッサリなスープですよ。


券売機が外にあるのは、お店の中がそんなに広くないこともあると思います。
また、外待ちするお客に先に食券買っといてもらう意図もあるかな?


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター