ゆうがた、ちょいと 20170312


何だか、日照時間が長くなりましたね。


まだ、明るいや。

とて、窓から外を見ると。

もえてるのか170312


うむ、燃えとるのか?


ググってみたら南の方の河原で火事とか。
これがその煙かの?


とか、思いつつ



ヤルっちぇ、ぶらっきん。


ゆうがたいっぱい170312-01


昨日、市場で購入し食べそびれていた新子の釜揚げっす。



お供はコチラ。

ゆうがたいっぱい170312-02

中々、美味し!



グビとやってから、

ゆうがたいっぱい170312-03


パクっと。


ううむ、ふうわりとした甘さを感じますね。

美味し!!




さって、まんだ夜はこれから。

どんげ、しようか???




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
週末の昼ビール,サイコーですね(^◇^)
私も昨日は昼から焼酎の水割りをチビチビやってました!
昼からウトウト!
お陰でこんな時間からお目メパッチリ!
今日も早くおねむになりそう(笑)

たれかはさんへ

おはようございます。
土曜日に釜揚げ新子食べました。
お値段高めで驚きました。
もう少しすれば、価格的にも落ち着いて来ると思います。
釘煮もかなりの高騰です。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

なんだか、休日は朝から呑むこと増えてきました最近。
で。仰るように睡眠のサイクル狂ったりしますね。

反省、注意です。

せめて、15時過ぎから、とかにしないと

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

> 土曜日に釜揚げ新子食べました。
> お値段高めで驚きました。

出始めはお高くなるんでしょうか?
とっても美味しかったですが。


釘煮も楽しみですね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター