ぼけまくっとぉね、20170310


お手々がトレモロ?


いにしゃるえぬ170310-02



いにしゃるえぬ170310-03


ブレブレ。




いにしゃるえぬ170310-05



これも。




いにしゃるえぬ170310-04


ううむ、





いにしゃるえぬ170310-01


御酒が過ぎましたかな???



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
今日も美味しそう!
流石,京都だけあって,たれかはさんの食すラーメンにはいつもたっぷりの九条ねぎがありますね!
ねぎ好きとしてはたまりません!
今日のラーメンは,味噌?
味噌ラーメンと九条ねぎって合うんですか?
食べたことないなぁ!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

見た目は味噌っぽいですよね。
でも、味噌ラーメンは別にあって、わたしが食べたのはただのラーメンという名称でした。

なのにお味は味噌っぽいんだから不思議なんですよね。

ネギと味噌は合いますよ。


たれかはさんへ

こんにちは!
ちょっとお酒の量が多すぎましたかね❗
でも、飲んで〆で、ラーメンが食べれるのは、まだまだ元気な証拠ですよー。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

最近、お酒が弱くなってきたようです。
酔いが回りやすくて...。

注意、反省です。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター