ひ、さ、し、ぶ、り、ぢゃぁ~ 20170309


一号店で。

いちごうてん170309




ビアとタレですわ。

びあとたれ170309




結構、遅い時間だが結構店内はにぎわう。


店員さんたちも大忙し。


いちごうてん170309-03



いちごうてん170309-02



ご注文の品、到来。


コーテルのミニっす。


こーてるみに170309



lこーてるみに170309-02



ううむ、にんにくパワー!




ほいてから、レバニラのミニ。

にらればみに170309-01



にらればみに170309-02



嗚呼、お腹が起きたえ。


寝ましょうか。




どちらさぁも、おやっとさぁ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
いいですね!
王将1号店!
行ってみたい!
拙ブログは来週,餃子特集を予定しておりまして,調べていたら,王将って関西と関東で値段が違うんですよ!
知ってました?
たれかはさんは,私よりお安く,しかも1号店の餃子を食べられているんですよ!
うう!羨ましい!

たれかはさんへ

大宮店の場所はわかりますが、未訪問です、
よく行っていたのは、大将軍、花園ともう一つは、忘れてしまいました。
ミニがある店は、重宝しますね。
大学時代は、学生セットをよく食べました。
餃子2人前、ライス、スープ、漬物で、350円でしたね。
もうこの金額で食べれることはないですね。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

知りませんでした、西と東で餃子の王将は値段が異なるとは。
最近、関東方面行ってませんでした。
でも、仮に行っても向こうで食べることはほぼ無いでしょうが。

地元のお店に入りたいですからね。


餃子特集、楽しみにしていますよ!

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

大宮の1号店、昔からは考えられないくらいキレイになりましたよ。
以前は二階へあがろうとしたら、床の油で滑落しそうになりましたよ。

ひびきさんがよく行かれていたもう一軒は、白梅町か、山城高校の上にあったお店では??

JSMはほんとにナイスですね。
わたしもよく注文しますよ。
今は、王将の定食は食べきれないかも知れません。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター