ひさびさ? いにしゃるけー 20170221


まんず、大瓶で餃子を喰らう。

けーのぎやうざ170221




餃子が無くなったら、取り放題のコンコで、なおヤる。


けーのこんこ170221





そうする内に手繰りたくなって、


しょうゆなみ170221-01


特製醤油ラーメンの並、麺カタで背脂普通。


舌代¥650円也(税別)。


ネギを増量、刻みニンニクをドッパぁ~、ヤンニンをチョイと。



さらにお酢をじょぼ、じょぼ。




そして、手繰る。

しょうゆなみ170221-02


ズチュル~♪



そして、スープをズゾゾっ!

しょうゆなみ170221-03


うむうむ、呑んだあとに、グーどすえ!!



ああぁ、腹くちい~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
朝から目の毒です!
餃子とビール美味そう!ジュルル!
ラーメン美味そう!ジュルル!
本当に美味しそうです!ジュルル!ジュルル!
K力屋のラーメン!
美味いのですが,たれかはさんのブログで見るラーメンの方が実物より美味そうなのはなぜだ?
やはり京都のK力屋の方が美味いのか?
う~!早朝から腹減った…

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


久しぶりにお店で餃子を食べました。やはりビールとの相性バッチリですねぇ。

さらに昨日はとても寒い晩でしたのでラーメンの温かさがしみわたりました。


K力屋もチェーン店なので店舗によるブレは少なからずあるんでしょうね。
ずっと近所の支店しか行ってないんで正確には言えませんが。

天下★品なんて、店舗によるブレはかなりありますよ。


たれかはさんへ

王道ですね!
ラーメン屋で、餃子をビールで楽しみ。
沢庵をたべ、私も沢庵でビア楽しむの好きなんですよ。
そして、〆に麺!
まさに王道!

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ビア、餃子、ラーメンのゴールデン・トライアングルです。
メタボ街道まっしぐらです。

最近、ウェイト上昇気味でなんだか怖いです。

辛抱、我慢せねば...



こんにちはー(^O^)/

おっ!今回はいつものK力屋ですね(^O^)/。
ラーメンもいつも通り美味しそうですが、餃子も見ただけで味が口いっぱいに広がる感じがしました!
K力屋、いつかは絶対、行って食べてみたいです(^_^)v。

Re:ヒッキーに憧れ出無精さんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れ出無精さん。


ハイ、いつものK力屋ですよ(^O^)/。


大瓶一本がきつい御年頃になりましたが、ビアと餃子は止められまへんなぁ。

京都は日本有数のラーメンどころッスよ。

イニシャルK以外にも美味しい店がてんこ盛りどすえ

No title

こんばんは~!
餃子&ビールで、
締めにラーメンいいですね^^
ラーメンやさんの一番喜ぶお客さんですね^^

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、かっぱのしんちゃんさん。

仕事帰りのオヤヂのささやかな楽しみです。

鉄板の組合せで呑み、ラーメン啜る。


高カロリーですが、とっても美味し!
止められませんね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター