さんのみやのよるは、じつは 20170218


昨日は、7時前の電車に乗り、三ノ宮まで。



三ノ宮で高速バスに乗り換えました。

道すがら、久しぶりに目にしたポートタワーをパチリ。

ぽーとたわー170218

あっ、わがの指が写りこんでる。



そしていつしか、橋の上。

はしのうえから170218



昨日は、父方の伯父さん、伯母さんの法事があったのです。


法事の後、親戚筋からの呑め呑め攻勢にさらされカパカパやって、いい気分。



気が付くと、三ノ宮まで戻ってきてました。

さんのみや170218-01

時刻は17時過ぎ。
あっ、またわがの指が写りこんでる。


ううむ、17時過ぎ...。

ならば、あのお店はオープンしているはずだ、ぞっと。





てなわけで、コチラに初入店!


はつきも170218-01



ココンチに来ればご注文は当然コレ!


はつきも170218-02


レアキモぉ~!!


はつきも170218-03


ううむ、マッタリ、トロンで非常に美味し!!!

カサコト(°д°)ウメッチャガー

これは、クセになるお味ぢゃあ、ある。



これは、リピート必至でありまする。




せいちゃんを後にして、あそこに行ってみようかな、とての?

さしみ屋さんに足を向けると、お客さんでマンチクリン。
ううむ、こりゃあ負えりゃあせん、とてわれ、移動す。



ぶらり、ぶらり...。

さんのみや170218-03


昼と夜で街は、その姿を一変させる。


ううむ、ただ単に道に迷ったのであったよ。




元、阪急ブレーブスのY沖選手がやってるお店に行ってみようと思ったのであるが、住所うろ覚えだったので...。





ガラケーの頼りない検索機能では位置を特定できず、諦めた。




で、ココへ。

さんのみや170218-04


ここでは、生中とゴールデンハイボールで軽くやって長居せずにそうそうに退店。

家路に就くため三ノ宮駅へ向かう。


時刻は19時半だったかな、




続きますよ
   ↓











駅に向かう途中、コチラの前で足が止まった。




とんこつ170218-01


ううむ、ちょいと小腹が空いたかな?

京都に帰えると遅くなるし、どうすんべ???



しばし、思案六法。


われに帰ると目の前には、


とんこつ170218-02




ズチュルとな。

とんこつ170218-03


ううむ、美味し!!



ああ、またやっちまった...。


しかし、お腹膨れて良い気持ちのまま、去ぬるとしました。


さんのみや170218-02


お後が宜しいようで...

m(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

なんて、こった、パンダこった。

お誘いしてくれましたら駆け付けましたのに!?

せいちゃん、ゴールデン、源屋、いかがでしたか~(≧▽≦)

レアキモ、どうでしたか!

また、ご機会がありましたら、是非とも🎵

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

申し訳御座いません。法事や墓参がないときに機会を見つけてフリーで三ノ宮にゲソつけたいと思います。
その際には、ぜひとも。


レアキモ、良かったですねぇ。
あれは何度でも食べたくなるの理解できましたよ。

源屋のラーメンも美味かった。
鉢の底には、サワディカーップ、骨分カーップでグーでした。
結構、本格派の豚骨ですね。

No title

あれっやっぱりー!!!
せいちゃんとかゴールデンとか
ひびきさんの行きつけー!!!!!
ひびきさんとたれかはさんがお会いすることが
あるかもなんですねードキドキします?
私はこないだブログで仲良くしていただいてるイヴままさんに
お会いしに行くときほんと緊張しましたよ

No title

たれかはさん,おはようございます!
おお!やってますねぇ!
はしご酒!
〆はラーメン!
関東人の私には距離感が分かりませんが,法事でガンガン呑んで,はしご酒して,〆ラーメンのあとの帰宅は大変だったのでは!
ちゃんと帰れましたか(笑)

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

土曜日はひびきさんスペシャルと云っても過言ではないコースでした。

せいちゃんが特にナイスでしたよ。


ひびきさんとはいずれ三ノ宮でお会いすることがあるでしょう。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。


土曜日は少し呑みすぎでしたね。
帰りの電車では、寝込んで危うく乗り過ごすところでした。
要注意ですね。


法事の振舞いから三ノ宮の間は三時間ほど開いてましたね。
あまり料理は食べてなかったかも、です。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター