なにそれ? 20170217


のれそれ。

なにそれ170217-02


金曜日のこと。


なにそれ170217-01




帰り道、初めてこちらにIN。

なにそれ170217-03


お店の存在は認識していましたが、これまで足が向かなかった一軒です。



いろいろな魚介のメニューがたくさんありました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます!

のれそれでは、ありませんか~(≧▽≦)
淡白な味わいで美味い!
なかなか良さげなお店ですね🎵
シーズンオフになる前に、もう一度食べに行かねば。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そうです、のれそれを頂きました。

ふらりと初入店したお店の本日のお勧めメニューに載ってたのです。
なおかつ、ひびきさんのブログで拝見していたので思わずのご注文となりました。

結構、ひさしぶりに味わったのですが、食感がなんとも楽しいですね。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター