こよいは、どんがらがった 20170216


ちんげん、どんがらがって、じゃすとん、ぴーなつ、かれーらいす♪



カレーではないですね。

わんたんめん170216-01



ワンタンメン、舌代¥650円也。






麺、ずちゅるっ♪


わんたんめん170216-02







ワンタン、ちゅるりっ♪

わんたんめん170216-03



ンまかった!!


ところは何処?



コチラです。


うるとらきうか170216




むむ、手ブレ....。









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
今日のラーメンも美味しそう!
ワンタンがまた,たまりませんな!ジュルル!!
舌代が650円って言うのもイイ!
私の昨日のランチは,江川亭と言う,店主が「江川ファン」で
店の名前を付けたと言うラーメン屋で,「ネギチャーシュー大盛り」をいただきましたが,舌代は1200円也!
たれかはさんが良く食すラーメンのスープの色に感じが似ています!
美味しかったですが,値段がちょっと…です!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

今回のお店は、結構好きな一軒です。
昔風な感じの一杯で非常に美味し!!
お値段もいまどきのラーメンにしてはお値打ちですね。

ワンタン抜きなら¥550円です。

ネギチャーシュー大盛りで¥1200円とは、なかなかの価格ですね。
東京はすこし高めなのか???

でも、最近はトッピングを増したら¥1000超えるのはどこのエリアでもあるかな。
わたし的には中々超えにくいラーメン、千円の壁...

No title

こんにちは~!!
ワンタン麺って、エースコックのインスタントしか
たべたことないかもしれません。
あんまりお店で見ないですよね~^^

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、かっぱのしんちゃんさん。

そうですね、ラーメン専門店だと、ワンタンメンってメニューに無いことが多々なような気がしますね(当社比)。

どちらかというと、中華料理店よりのお店にあるかも。

エースコック製、袋入りのワンタンメンはわたしも買って食べることありますね。
あの、具が何もナッシングなペラペラのワンタンがなんとも良いですね。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター