ぱっくだぜっ、 20170131


値引きされたお寿司。




パックだぜっ!


ぱっくだぜ




お供やねん。

おやぢのおとも



デフォでサビ抜きでした。

醤油と共にサビのコブクロが付いてたので、一貫ずつ追いはぎして、サビをネタにぬったくった。



喰らいま、



鯛かな???

たいけ?





ほたてだと思う。

ほたほたてやね



さもん、ほーさく?

さもんほーさく?







ハマチかしら??

はまちかな?



鳥貝だよね?

とりがいおおはし



ラスボスはマグロかな、やはり。

まぐろやねん


うむ、うむ、マズマズですな。




ああ、でも。


目の前で板さんがにぎにぎしたのを頂きたいわ...。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
お買い得でしたね!
でも,これだけでは足りないでしょ!
あとで,ラーメンでも食べたのですか?
それとも酒でお腹いっぱい(笑)

たれかはさんへ

おはようございます。

やっぱり寿司は、目の前で握って貰いたいですね~

安い店でも、握ってもらえるだけで満足度が違いますね~

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

25%引きですね。

ご想像された通り、酒飲んだあとでした。
ですから、この寿司だけで十分でありました。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そうです、板前さんに握ってもらうのが良いですね。

以前はわりといいネタ使っているけどお値打ちな寿司屋さんが帰り道、すこし足伸ばせばあったのですが、閉店しちゃったのです。

ですからここんとこは専ら回ってるのやら、パックのやらがメインですね。


また、新規開拓せねば...

こんにちはー(^O^)/

今回は日本酒もパックですね(^_^)v。
最近はワタシも、もっぱらお寿司はパック品ばかりです(^_^;)。
お店には、回っているところですら、しばらく行っていません(TдT)。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

オヤヂのお供、ワンカップO関でお寿司頂きました。
しみじみと美味し!

たまには行きたいですよね、板前さんが握ってくれるお寿司屋。

パックのほうが格段にお値打ちで財布にやさしいのは重々、承知ですが...

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター