Tれかははん、ひぃ、ひぃ~ 20170130




ごしちの、Dで、の?


やっとったんぢょ…









気の迷いか、どうれ、とての?






超激辛!!
野沢菜のはんごろしキムチをの


ううむ、たゎかはさん、ひぃ、ひぃ~。


ひぃ、ハァー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさん,おはようございます!
野沢菜のはんごろしキムチ,美味そうですね!
初めて見ました!
「はんごろしキムチってのも初めて聞きました!
「はんごろしキムチ」の意味は大体想像がつきます!
「殺し」ちゃったら,もっと辛くなるのかな?

たれかはさんへ

Dにそんな辛いものがあったのですね。
私も激辛高菜で追撃だ!
辛旨そうです!
ビール何杯でも飲めそうですね🎵

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

長野県で製造されているそうです。
野沢菜の水分を元の半分まで減らして(はんごろしにして)、トウガラシほかで漬け込んでいるそうです。

わたし的には、ちょっと手ごわすぎる辛さですね。
最初は、そんなに感じないんですが後から来ますよ。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

Dの全店舗で置いているかは不明ですが、かなり激辛です。

わたしには手におえないぐらいですよ。
合わせるならビールよりも氷が入ったもの(チューハイや水割りなど)が良いかも??



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター