しねまの、まえに 20170120



AせHか、の出てるシネマをレイトショーで観て帰ろうとて、の?


ちっくと時間あるき、イニシャルTでやったぜよ。








煮炊きしたもんが旨いき、重宝するちゃ。













さて、シネマぜよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーこちら観てきたんですねー
私は何年も映画に行ってないですが
綾瀬さん好きなので気にはなってましたあ
歴史が苦手なので、どーかなーとも(#^.^#)
映画でゆっくりもいいですよね

Re: トトロさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、トトロさん。

今回、鑑賞した作品は以前に上映されたプリンセス・トヨトミと同じく綾瀬はるかさん、堤真一さんが出演していますね。
Dらえもんの、Nび太くんの机の引き出しがモチーフになっているような気がしました。

ストーリー的には全然、歴史中心ではない娯楽作品ですね。

一杯やってからのレイトショーも中々良いものですよ。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター