つきのだいにどよう、なので 20170114


お寒うございます。

たれかは地方は、午前中少し雪が降りました(今現在は止んでます)。
月の第2土曜日なので、市場へ。



雪がパラつき、足元悪いのにそこそこの人出。


いちば170114-01

いちば170114-03



ひとしきり、場内を歩く。

いちば170114-02


マグロ売ってます。


そして、平目。

いちば170114-05


クエかな?

いちば170114-04


わたしも少し、お買い物をした後、朝ごはんがまだだったので、市場の関連棟でブランチを摂りました。
処は、「元祖熟成細麺 香来 中央市場店」です。

ぶらんち170114-01

 ↑
ご注文はコチラ。



まずはラーメンの小盛り、舌代¥580円也。

ぶらんち170114-02

細めんで固めの湯で加減、中々に美味し!



そしてミニカレー。

ぶらんち170114-03

玉ねぎの風味が効いてました。

これまた、中々に美味し!!


ごっとはん!!!



市場での戦利品は、
     ↓



何時ものようにマグロです。

せんりひん170114-02


中トロっぽいところ、かな。


そして、殻付きの牡蠣。

せんりひん170114-01


今夜の晩酌のアテですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター