きょうは、まだおぼえてるでぇ~ 20170112


今夜はまだ、記憶ありますよ。


はい、これは月光。

げつこう170112


三条会のイニシャルTで軽くやった帰り道、夜空見上げたらとてもキレイだったので。

お月さんを写したの、覚えていますよ。



お家の近くまで戻ってきて、〆ました。


本年、お初のイニシャルK。

はつのけー170112-01

醤油ラーメンの並、麺カタです。



卓上のネギをロック・オンすると、

はつのけー170112-02


やはり、

はつのけー170112-03


ねぎ、強化~。


ああ、美味し!!



ごっとはん!!!


まだ、今も正気を保っていますよ。

ボチボチ、気絶するかもしれないな、と重いつつ缶ビール片手の更新です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b
ネギ強化に一票❗

記憶がある間に、らーめん食べて自宅に帰れることは、ハッピーですよ~。
楽しいお酒を今後も呑みましょう(^^)v

こんにちはー(^O^)/

いつ見てもイニシャルKのラーメンは美味しそう!
更にネギ増量で美味しさアップですね(^O^)/。
風邪予防にも良さそうです(^_^)v。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

昨夜は軽めにしておきました。
今年初のイニシャルK、堪能しましたよ。

ネギ入れ放題は良いものですね。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

イニシャルKは埼玉県で6店舗ほどあるようです。

ネギ入れ放題、お試しあれ。
野菜、高いですし。

No title

たれかはさん,おはようございます!
呑んでますなぁ!
正月はどこで,普通の生活に戻すか?なかなか難しいですよね!
私も正月に開けたいつもよりちょっと高級な焼酎をいつもより多めに呑ってます!
お財布的にも,健康的にも今週までかな?
なんて,このまま量だけは落とせないかもです(笑)
それにしても,背脂たっぷり,九条ネギたっぷりのK力屋のラーメンは美味そうですな!
ラーメン食いたくなった!!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

ほんと、あいも変わらず呑んでおります。
”ピー”の一つ覚えのように。

程々にしておかなければいけないお年頃なんですが....。

イニシャルKは今年お初だったのですが、わたし的に使い勝手が良くて、お味も良好なので重宝しますよ。
ネギ入れ放題がたまりませんね。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター