たんすいかぶつが、かぶつてる 20170108


本日は午前中から雨、降ってきて何だか肌寒くもありまして、

うろんていしょく170108-01


ランチはうどん定食です。


またもや炭水化物×炭水化物。



うろんはけつね、

うろんていしょく170108-02


京風(?)の腰抜けうろんどす。

うろんていしょく170108-03


これはこれで、フニフニと美味しおすなぁ。


お揚げさんも頂きま。

うろんていしょく170108-04

甘々、美味し!



おっと、ご飯も。

うろんていしょく170108-05

うむ、これはちと水が多目だけど、まずまずどす。


ごっとはん、お腹、おきましたえ。






実は、パックのうろんでした。


じつはぱっく170108

1パック、舌代¥90円也(税抜き)。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかはさんも おうどん食べてるー
ひびきさんも食べてましたね
やっぱりそちらでは うどん縁起物で食べるんですね
あっ私もお正月すき焼きの次の日 うどん入れて食べたから
縁起いいかなー

Re: トトロさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、トトロさん。

ひびきさんのブログの記事を見て、うどんが食べたくなったので、つい。
関西人はうどんが好きなのですよ。

そちらだと、やはりラーメンやお蕎麦になるんですかね??

それらもまた、スキですね、麺類、ばんざい!

たれかはさんへ

多分、トトロさんは、年明けうどんの事をいっていると思います。
ちょっと、ポイントがずれたかな?

炭水化物の王道、うどん定食、パック麺は、麺がねいまいちなんですけど、手軽で便利ですね~

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

年明けうどん、って最近ですよね言い出したの。

わたし自身はその意識を持ったことは無かったですね。
日常的にうどん食ってたもんで(製麺業に縁ありなモンで)。

パックのおうどん、便利ですよね。
ダシも具も付いてるし。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター