のこりもんで、ひるざけ 20170107


昨日の昼間のこと。

暮れに買って、正月に食べそびれのモノで昼酒を、と。


しょうがつののこり170107-01


これも残りもん。

しょうがつののこり170107-02


で、お飲み物。

これはきょうがい170107



ただ切って、

ひるざけ170107-02


喰らう。


ただ剥いて、

ひるざけ170107-03

喰らう。



ううむ、まだだいぶ残っているよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(^O^)/

ハムにチーズにビア、
そのままでも美味しいですよね~~。
特に塊のハムは、厚切りも出来て最高に美味いです(^_^)v。
ちょっとした塩味がビアと相性が良さそうですね♪

No title

たれかはさん,こんにちは!
イイですね!昼酒!!
私も昨日は昼酒しました!
つまみなしで…
昼酒は美味い!
酒だけで美味い!
今日もこれから呑りますかな(笑)

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

この手のハムは暮れに買っても、その存在を忘れがちで永らく残っていたりしませんか??

思い出して食べると、酒のつまみなどに好適だったりしますね。
6Pチーズも。

おっしゃるとおりどちらもビアに合いますナァ♪

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

美味いんですよね、昼酒。
何故なんでしょ???

わたしも休日はよく昼酒やっていますね。
酒量が増えるのは良くないんですが、分かっちゃいるけど何とやらで...。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター