たなざらえ、のいっかん 20161230


冷凍庫に凍てつきしを発掘す。


棚浚えの一環でヤンス。

いてついてたの161230-01


こいを、ランチにしもんそ。



どうれとばかり、調理法をば、確認す。

いてついてたの161230-02


うむうむ、袋をば取り出だして表示のあるほうを上にするとな?


ほう、こちらであるか。

いてついてたの161230-03


ほいてから、チンして出来上がり。

これ、このように。

ちんしました161230-01


具も入ってて、あっつ熱でおま!




やぱこれも161230


ちめたいお飲み物で喉を湿らせてから、徐に、ズチュルとな。


ちんしました161230-02


中々に美味しいでないで???


小腹空いた時にちょうど良いかも。



ごっとはん!!


こんばんは、拳闘のTV中継があるようで、それに備えて観戦時のアテをば、どげんしようか考え中。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター