きんのうのこと、20161227


きんのうは、雨でしたので帰りはバス。

ばすでいぬ161227


自宅最寄のバス停で降り、ふらりと立ち寄りしは、イニシャルD。



五七のD。

でーで、こころ161227


生中頼んで、ココロを喰らう。


さらに、

でーで、つくね161227


つくね、


ほいてからに、

でーで、ばりき161227


馬力。


さてさて、それから

でーで、かわ161227

かわ、行ってぇ、




ずりも行く。

でーで、ずり161227


近所のオフィスの方々でしょうか?


わたしゃ、とんと着る機会が無くなった背広姿のお客さんがド、ドっと入ってこられました。



ううむ、人気あるなぁ五七のD。



ごっとはん!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

こちらのDは、円町の近くにあるDですか?
もし、そうならば、何とまだ営業されているなんてすごいです!
かなりの、歴史を刻んでおります。
違う店なら、ごめんなさい~!

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

記事中のDは下京区のお店ですよ。


円町あたりに住んでいたのが6、7年前ですが、あのあたりのDについては、記憶にないです。

Dは、昔から時々食べに行ってましたが、最近とみに利用率上っています。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター