しょうきん、もらいにいってきた 20161223


本日は、12月23日。


祝日、そして。


ちゃぽん161223-02

わたしが住んでる賃貸マンションの管理会社が実施のイベント、「年末ちゃぽん宝”くじ=ねんまつちゃぽんだからくじ」の当選賞金が貰える日。

ちゃぽん161223-04




当選したのは3等。

ちゃぽん161223-03



曇りがちの空の下、ケッタに跨り、KBSへ。

けーびーえす161223-01


けーびーえす161223-02


で、頂きました。

3等賞!


しょうきんげっと161223


中身は、内緒です。


時間はAM10時過ぎ。

朝飯まだだったので帰り道、賞金で何か食べて帰ろうかと思ったら、ポツポツと雨降ってきましたのでやむなく帰宅。


で、まだ飯食ってない。


ううむ、どげんしようかネェ???



このあと、三条会商店街の福引にも行きたいんだよナァ...


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは!
今日は、寒さがきびしいですね。

年末ちゃぽん 宝くじとは、楽しそうですね!
しょうきんで、ランチかな~✌

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

寒かったですね、ほんと。

ちゃぽんの当選金を受け取って帰ろうとしたら、雨が降ってきたのです。
だもんで、濡れたら風邪引くと考え、急いで帰宅したのでどこへも寄れなかったです。

ランチは家で、ということに。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター