さくやの、ばんしゃく 20161218


昨晩、シャワーを浴びた後、殻付きをチ~ン♪



出来ました。

からつき、ちん161218-01




黒ラベルをグイッとやって、

びあ161218


レンチンしたのを、パックンちょ。

からつき、ちん161218-02



も一つ、せ!


からつき、ちん161218-03

いまいち、火の通りが浅かったかも知れやせんが、美味いでやんす♪



さて、お次に控えしは、

つくねなべ161218-01


てげてげ、つくね鍋。


手鍋から、

つくねなべ161218-02


器にもっておいてから、

やまざる161218-01


お供に山猿、やって来た!


キャぁ~、きゃっ、きゃぁ~!(アホか、わたしは?)

やまざる161218-02


なかなか、能條純一(わたし、背中が煤けてるぜ)。


ではなくて、なかなか濃醇。




パク、パク、パクっとな。

つくねなべ161218-03


つくねなべ161218-04



嗚呼、美味しゅうございましたよ、ごっとはん!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター