さくばんのこと、20161217


昨夜は、芝刈り関係のお仲間であるJKくん(ぢょしこうせいでは、ありません。四十"ピー"才、牡です)御夫妻、ふりるぱぱ御夫妻とプチ忘年会。

はっかいさんとぱぱよめさん




ご両家の、芝刈り帰りにわたしが落ち合い、烏丸蛸薬師西入るのスペイン居酒屋CJ-5さんにIN。


まずはビンビア頼んで乾杯し、本日のお通しを頂いた。

おとおし161217

芽キャベツとシャケの身をドレッシングで合えてるんですかね。

芽キャベツの食感とシャケの塩っ気、そしてドレッシングの酸味が程よくマッチして美味し!



続いて、しろうおのフリット、豚のパテ&バゲット。

しろうおとぶたぱてばげっと161217


しろうおがサクサクふわりで美味し!!

パテ&バゲットも良いお味でしたよ。



ほいてから、

なんかのおにくますたーどやき161217

豚肉だったか、の粒マスタード焼きです。


これも食べ応え満点の一皿、粒マスタードが爽やかでグー!!



そしてスペインオムレツですね。

すぺいんおむれつ161217

ふかふか、美味し!!

でありました。


これ以外にもあれやこれやを頂いて大満足でした。

そのあと、皆、打ち揃ってG園方面へ。


JKくん御夫妻、ふりるぱぱ御夫妻へ、たのしいひと時をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~

おお、ふりる家だ、元気にされておりますでしょうか?
プチ忘年会見たいで楽しそうですね。
料理も旨そうで、羨ましい!

Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ふりるぱぱの嫁さんとは、半年ぶりにお会いしました。
最近、ブログ更新休んでられましたが、近々再開を考えておられるとのこと。

記事中のお店、CJ-5さんは何を食べても美味しいお店ですよ。
もともとは芝刈り仲間のJKくん(ぢょしこうせいでは、ありません。四十"ピー"才、牡です)の縄張りのお店です。

楽しく、美味しい時間を過ごせてグー、でした。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター