さくやは、どんがらがった 20161215

昨夜の〆。


ところは、何処?

ちんげん161215-01

イニシャル Cのコチラでした。
わたしのご注文は、ワンタン麺。


ちんげん161215-02


ちんげん161215-03


コチラは昨夜、同行いただいてた旧友のK-Jaさん。

けーじあさん161215


お疲れ様でした、また行きまひょ。

ごっとはん!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー(^O^)/

ワンタン麺、しばらく食べてません(^_^;)。
見ると食べたくなりますねー!
このワンタン麺もシンプルで美味しそうです(^_^)v。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

わたしも一、二ヶ月に一度くらいですね、ワンタン麺は。


ココンチのは美味しいですよ。
昔ながらなアッサリ目で。

I丹J三監督のタンポポのモデルになったお店だとか?
店内に監督とM本N子さんのサイン掛かってますよ。



老舗

昨日はどんがらかってお疲れ様でした。
あれだけ食って飲んだのにあのチャーシューメン
ツルっと入りましたよ♪かんまくでした。
女将さんがえらくお年を召された方だったので
ちょっと驚きましたが他の客が注文したチャーハンも
豪快にフライパンかえしていたのでビックリしました。
それと話しかけるとすごく気さくで優しい雰囲気
の方だったので心も体もほっこりしましたよ!!
後から『あ~あの方がた○ぽぽのモデルの人なんだ。』
と納得した次第です。

Re: k-jaさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、k-jaさん。

お疲れ様でした。
いいお店でしょ?

ラーメン美味しいですよね。
また、行きましょか?

ゆんべは家に帰って奥方に怒られなかったかが、気がかりです。

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b
朝から寒いですね!
これは、昼からも暖かいラーメンが欲しくなります!
〆もランチもら~めんで(^^;

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

寒うございますね、ホニホニ。

ラーメン頻度、上ってきましたよ。

寒空の下、お店に入ってすするスープの温かさ。
堪らない瞬間を感じること多々な今日、この頃ですね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター