そとは、ふゆのあめ だはんで 20161214


今朝は、出掛けにレインボーが見えました。

あさどれ161214

うむ、瑞兆?




とか、思ったら夕暮れから、外は冬の雨。
パラ、パラでしたけんど、寒かったっス。


だはんで、温かさを求めてコチラにIN。


みせさき161214


本日は、イニシャル I ですよ。


てんない161214



今宵のご注文は、

ごちゅうもん161214-01

おあげのカレーうどん+ミニ親子丼。


舌代、〆て¥880円也。



かりーうろん161214-01


お汁をば、すすると

かりーうろん161214-03


和風の出汁が効きつつも、スパイシ~♪



ズチュルとおうどんをば、すすります。

かりーうろん161214-02


はんなり、フニフニと柔らかで、美味し!


ほんでもって、おあげも甘辛うに、炊かれてこれまた、美味しい。


おっと、忘れてはいけまへん、親子もね。

おやこ161214-01



おやこ161214-02

ううむ、優しいお味で美味しおすえ。



ああ、おんちかった。


だから、完まく。

かんまく161214


お腹一杯、ごっとはん!!!



ぬくもったで、しかしぃ~!


カレーうどんの季節到来かのう???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかわさん,おはようございます!
朝からレインボーってなんかイイことありそうって思っちゃいますよね!
なんかイイことありました?

油揚げの入ったカレーうどんって美味いですよね!
私もよく作ります!
もっと色の濃い,辛いやつですけど!
サイドは白飯かなぁ!

たれかはさんへ

おはようございます。

寒さが厳しくなりましたね。
やはり、温かいのを食べてほっこりしないとダメですね~
京都の冬は、寒い・・・

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

レインボーのご利益といえば、美味しいカレーうどんを食べられたことくらいですかね。
出汁きいてましたよ。

白ごはん付きだったらうどん平らげた後のお汁に放り込むところですが、今回は親子丼でした。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

昨晩から今朝にかけて、冷え込みました。
寒さ本番かな?
まだまだ、寒くなるでしょうね。

温かいカレーうどんが、特上のごちそうに思える季節になりました。

こんにちはー(^O^)/

ホント、カレーうどんの季節になりましたね~。
あのおダシのトロミが最後まで熱々を保ってくれますからね(^_^)v。
我が家の冷蔵庫にもインスタントのカレーうどんが入ってますが、まだ食べてません(^_^;)。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

寒い夜はカレーうどんの温もりが堪りません。
恋しくてしょうがない時がありますよ。

カレーうどん、どこのどなたが発明したのやら?
ありがたいことです。




プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター