すぎたるは、なんとやら 20161213



今宵、帰り道のこと。





先ずは、餃子で一本。








で、ちと呑み足りないなと、もう一本ビアをば頼みました。





アテの追加とて、枝豆をば注文したらば、


かなり大振りな飯椀にたんまり出てきました。





むむむ、大杉勝男!?


でも、残すのは嫌だ、とて全部食べたら、その後は何にも欲しく無い。






これは参った。
今後は要注意であるね…


いつものイニシャルKにて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

堪忍

締めのラーメンが食べられなかったようですね♪
それは残念無念。でもまあ大豆イソフラボンが
補給できて良かったのではないでしょうか!!
不自由を常と思えば不足なし。結果オーライ♪

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b

枝豆は、好きですよ。
でも、メインではない。
軽くつまみたいものですね!
枝豆でお腹一杯になるのもどうかと思いますが。

Re: k-jaさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、k-jaさん。

まったく、何と言って良いのか???
盛るにもほどがありますよ、アレは。

サービス良すぎ。

しばらく、枝豆いりませんわ。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

わたしも枝豆は好きな方なんですが。
過ぎたるはなお、及ばざるがごとしですね。

盛り過ぎです。(XoX)




プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター