ばんしあく 20161127

















一日雨でした。


朝から、ずっと。

ダラダラしてましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。
昨日は、一日中雨でしたね。
風邪気味なのに、雨の中、Jr1号の入試説明会に行き、
体調がボロボロです。
ああ、のんびりしたい・・・・
帰宅後、焼酎のお湯割りで暖まってました。。。

Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

入試説明会ですか、受験シーズンに突入なのですね。
お子さんもご家族さんも挙国一致ですね。

風邪、お大事にしてください。
わたしもちょっとおかしくなりつつあるので、注意せねばと思っています。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター