こよいも、ばぬしあく 20161126


開始直後の様子です。

ばぬしゃくかいし161126





第三のん、です。


またもしんせいひん? 161126



頼むで、政府、自民党!

酒税でオヤヂをいぢめんといてぇな!



手羽中、焼けた。

てばなかやいた161126-01


結構、お値打ちですね手羽中って。


美味いし。

てばなかやいた161126-02


野菜も食わにゃあ、の??

やさい、もいっとこ161126




斯様に暫し、やってから今宵のメイン?


こよいのすぺしゃりて? 161126-01


近所のスーパーMに殻付きあってん。


三重県からお越しやて。




レンチンしてパッカぁ~ン。


こよいのすぺしゃりて? 161126-02


プックリ、美味し!!!



さて、シャワーも浴びたしこんで、ゆっくいしもんそ。


どちらさぁも、おやっとさ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

自民党は、本当にオヤジ狩りが大好きで困ります!
自分たちの収入をカットするとは絶対に言いません!
レンチン、牡蛎、今年は、まだ、食べておりません。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

第三とビアの価格差が少なくなるのは、ねぇ?
家計を直撃のゆゆしき事態ですね。

勘弁してよ!
と、言いたくなりますよ、ホント。


レンチンの牡蠣、わたしも今シーズンお初でした。
美味かったですよ。

No title

たれかはさん,おはようございます!
右手の具合は良くなりましたか!
殻付き牡蠣,美味しそうです!
レンチンって手があったとは,勉強になりましたm(__)m

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

右手はいまだ調子よくないです。
レンチンしても口を開けない牡蠣を開けようと貝柱を切ろうとしましたが、上手くできませんでした。

早く治ってほしいのですが中々。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター