けふのひるげは、いにしゃる でー 20161126


今宵から明日一日は雨と聞き、これはわが身を虫干しせねば、とての?


ここんとこ、ずっとロコモだから歩きでは無理、とてケッタでうろついた。

かもがわのみなも161126


どこといって行くあても無くさまようと、いつのまにやら鴨の河原へ。


しばし、川の流れに沿って下っていった。



そうこうする内に昼飯時、腹が減った...。

最初は少し前に移転したS福菜館の府立医大前店に向かったが、なんと満員。
しょあんめぇ、とてお久しぶりのコチラへIN。

いにしある、でえ161126-01

本日は、イニシャルDとなりにけり。

いつ以来だろ??




わたしのご注文はしょうゆラーメンの並、舌代¥700円也。


いにしある、でえ161126-02

これで並ですがチャーシュー、ドッサリ。




卓上のニラをすこ~し、トッピング(入れすぎるとかなり、効く)して、頂ました。

いにしある、でえ161126-03

麺は中細麺で固すぎず、柔すぎず程良い茹で加減でした。


ううむ、久々食べたが、非常に美味し!!!



ごっとはん!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは
お天気よかったんですね
川がキラキラしてますね

たれかはさんラーメン祭りですねー
この時期 ラーメン食べたくなりますよね

Re: フレッシュさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。


今日は日中は陽射しがタップリで行楽日和でしたよ、たれかは地方は。


ラーメン、多いんですよね、休日の昼時なんぞは。
メタボおやぢでロコモおやぢだから、炭水化物は控えめにしたほうがナイスなんですけどねぇ。

あまりアレ食べたい、コレ食べたいってのが段々なくなりつつあるようです。

だもんで、手軽なラーメンをチョイスしがちなオサンです。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター