かもなん 20161120


久しぶりにコチラのお店に。

そばや161120



お目当ては、といえば

かもなん161120-01


鴨なんばそば、舌代¥890円也。







今シーズン、お初かな?

すっきりお汁、

かもなん161120-02

チュルチュルのお蕎麦、

食べでのある鴨肉。



美味い、美味い、とて何時の間にやら、

ぜんじるぺきん161120


全汁、北京です。


ごっとはん!!

また食べにこようっと♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

こんにちは~
今日は、天気が悪いですが、温かいですね。
ラーメン食べたら、汗びっしょりになりました~

お恥ずかしいながら、この数年、蕎麦屋の暖簾を潜ったことがありません。
立食い専門になっております。
そばいきんぐも蕎麦屋になりますかね(^^)。

あっぱれ、完まく。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そうですねぇ、曇りでしたが、少し生ぬるい空気でしたね。
わたしも、鴨なんばそばで軽く汗ばみました。
お汁が美味しくて、完まくです、はい。



立ち食いは、立ち食いのよさがありますよ。
わたしも好きです。

そばいきんぐって、お店は初耳ですよ。
面白いですね、皿そばその他の食べ放題って。

関西だと加古川にしかないんですね、残念。





こんにちはー(^O^)/

鴨肉が良い色していて、見るからに美味しそうです(゚A゚;)ゴクリ。

全汁、北京…( ゚д゚)ハッ!、ゼンジー北京ですかーっ!

たれかはさん!

こんばんは!

鴨肉美味そうですね~
蕎麦と鴨肉は定番なのでしょうか。
お汁まで飲み干してしまうほど、美味しかったということですね。

たれかはさんに感化されました。
また鴨なんば蕎麦食べに行ってきます(#^.^#)

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

季節になってきましたね。
鴨南蛮。

わたし、お蕎麦の種物で一番好きなんですよね。

ゼンジー北京、ご存知でしたか?
関東でも有名だったのですね。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

中々にいけてました、鴨。
これからの季節は鴨南蛮が食べたくなります、わたし。
蕎麦前ちょいとやってからいきたいですね。

人気高いと思いますよ、冬場の種物の中では。
ぜひとも鴨なん、お試しあれ。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター