ぼじょって、てげなべも 20161119


解禁の報に接し、久方ぶりに味わってみんとて、の?

ぼじょれ161119-01


昨日、小さいビンを買いました。



ワイングラスなんて直ぐには出てこないので、普通のタンブラーに注ぐ。

ぼじょれ161119-02


グビリとな、

ぼじょれ161119-05

飲み口軽やか、サッパリ味、かの?

うむ、ボチボチ美味し!



アテは、

ぼじょれ161119-03

I藤さんのP-ルくんです。



ぼじょれ161119-04


なかなか、合う?(当社比)





夕餉、

てげなべ161119-01


残り物に、具材を足してテゲテゲ鍋です。


手鍋から直。


てげなべ161119-02

黒ラベルと共に。



よそって喰らう。

てげなべ161119-03


てげなべ161119-04


うむ、てげてげに美味し!


〆もね。

てげなべ161119-05


てげなべ161119-06


これまた、上等舶来でした。



ごっとはん!!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の朝 元気カプセルって健康番組で
赤ワインは体にとってもいい作用をもたらしてくれる
内容をやってましたよー
でも1日3杯までですってー
私ボージョレさん飲んだことないかもー
飲みやすいですか?

Re: フレッシュさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

らしいですね、赤ワインのポリフェノールが体に良いらしいとは、わたしも耳にしたことが。

ボジョレー・ヌーボーは軽くて飲みやすいと思いますよ。
でも、あるていど値段高いヤツのほうが良いような気がします。

わたし、あまり、ワイン通ではないんで信憑性に問題ありですが・・

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター