おそい、ひるげ 20161117


ようよう、所用を済ませ回転寿司のSローで、遅い昼餉。


おそひる161117-01





こはだ、らしい。

おそひる161117-02






まはたのあんきものせ、だとか。


おそひる161117-03





本マのトロですか。

おそひる161117-04



何かの白子の軍艦。

おそひる161117-05





しめ鯖柚子大根のせ?

おそひる161117-06






平日限定のかけうどん。

おそひる161117-07




炭水化物たっぷり。


あかんがな....。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビア?

たれかはさん!
こんばんはです(*^^)v

ビア抜きですか?
珍しいですね。
たまには肝臓にお休みをあげてくださいね。

お寿司は健康にもいいで寿司ね。
しょーもなくてすんませんm(__)m

Re: 野球じじいさんへ


ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

お昼はノー・ビアでした。

何故なら、ケッタで出かけていたからです。
ほんと、たまには酒抜かないといけない、今日この頃です。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター