あまりに、さむうて 20161109


今朝、出掛けのワン・ショット。

けさのにじ161109


久しぶりに虹を見た。


綺麗でしたわいのう。



んで、夕方、帰りし。



余りに寒うて、つい寄り道。


かえりし、さむうて161109-2


かえりし、さむうて161109-1


コク旨の並、背脂ふつう。

卓上より、ねぎ強化、刻みニンニクどっさり、ヤンニンちょいと。



暖まりました、ごっとはん!






で、家路辿る途中に近所のスーパーMに寄り、オウチに帰ってシャワーを浴びた。



ホッコリしつつ、Tランプさんの当選のニュースを見つつ、今宵は〆ようとて、の?


もんてから161109-1





もんてから161109-2




もんてから161109-3



さて、疲れたし、ぼちぼち横になろうかねぇ???



再生産できるのか?

わたしの労働力???

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。
出没率高いお店ですね。
お気に入りなんでしょうか~

ネギ、にんにく入れ放題、有り難いですね~
やはり、にんいくは多めで食べないと再生産に繋がりませんよ~

たれかはさん!

こんばんうわぁ~

Kリキ屋さんの登場回数多いですねぇ。
今日は特に冷えるので、にんにく大量にほりこんで
体あっためてくださいね。


翌日の臭いは謝罪の嵐で乗りきりましょう<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

Re: ひびきさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうごじあます、ひびきさん。

出没率高いですね、ここも。
自宅近くのお店なんですが、夜、帰りが遅くなったときに外食しようとすると、めぼしいのがこのK力屋さんくらいしかないのです。
ほかには焼き肉店と焼き鳥店、和風居酒屋になって、食事する雰囲気ではなくなるのです、はい。

ネギ入れ放題はほんと、ありがたいです。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうごじあます、野球じじいさん。

にんにくたっぷりで寒さを乗り切りましたよ。
でも、また寒いですね~。

寒くても、暑いよりはましかな?

刻みにんにくだと、あまり匂わないようですよ。
すりおろしの方がくさいかも?
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター