ろこもが、ひどうてろっこも、いけんで 20161106


ここんとこ、ロコモおぢさんです。

くるぶしがここ暫く腫れっぱなしだし、両膝は痛いし、右手の薬指はバネ指っぽいし。
どんならん。



かように足腰弱ってますが、腹は減るので、の?

ゆうげのしょくざい161106-1


近所のスーパーMにほうほうの態で行ってきて食材ゲットだぜ!



やさい、摂れてないので、の?

ゆうげのしょくざい161106-2



肉っ気も、の?

ゆうげのしょくざい161106-3


さらに、肝の養いになるかと思って、の?

ゆうげのしょくざい161106-4


あっと、云う間に出来上がり。


でけまいた161106-1



お供も、の?

おとも161106


頂きました。

もやし、しゃぐしゃぐで美味し!!

いただきまねん161106-2


いただきまんねん161106-3


つくねも美味し!


ビアも進むクンですら。

すすみま161106



ひとしきり平らげて、ごっとはん、と行くとこですがお汁が残ってるし、白ご飯もチョっピン、余ってるしで、の?

しめしめ161106-1


〆、しめ、とばかりに、の?

しめしめ161106-2


はぁ、腹くちい...。


どちらさぁも、おやっとさぁ。
労働力の再生産に入りますわい、のぉ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。
鍋のシーズン到来ですね。

もやし鍋。
お店で、もやしをたくさん食べる鍋のスープも売っておりますよ~
今年は、野菜高騰につき、もやしが主役になるかも・・

こんにちはー(^O^)/

そうなんですよね~、
足腰が弱っても腹は減るんですよね~(^_^;)。
ま、若い頃に比べると胃腸も弱ってますが…(^O^;)。

鍋した後の、おじやも最高ですね!
これなら胃腸にも優しいかも…(^_^)v。

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

もやし鍋用のスープ、売ってますね。
近所のスーパーMで見かけますよ。

葉物野菜、少しは落ち着きましたがお高いですね。
鍋する機会が減りそうですよ。

たくさん、野菜を摂るには鍋が良いのですが

> おはようございます。
> 鍋のシーズン到来ですね。
>
> もやし鍋。
> お店で、もやしをたくさん食べる鍋のスープも売っておりますよ~
> 今年は、野菜高騰につき、もやしが主役になるかも・・

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

腹減らなくなると、いよいよになってしまいますね、生物として。

まだ大丈夫そうです、わたし。

鍋の後はうどんと迷ったのですが、おじやにしました。
すっかり、おやぢなわたしだから。
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター