またもや、きわどい? 20161013


近所のスーパーMでゲッツ!

またもや161013-1


青森県からお越しの"毛まめ"さん。




またもや161013-2


何とも、また際どいネーミング。



確かに、”毛” 深い。

たしかに161013



ううむ????



とりま、湯掻いた。

ゆだった161013-1



お供はコレ。

びあ161013


では、毛を掻き分けて頂きますか、とて、の?


かきわけて161013



ううむ、中々に豆の味が濃ゆくて美味し!!



ごっとはん!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

ある日、金太が歩いていたら、美しいお姫さまやって来て、金太守って!
金太、守って、金太、守って。

これ以上は、ヤバイので止めておきます!

こんにちはー(^O^)/

さすがに中身は毛が生えてないんですね(^_^)v。
やっぱり豆の味が濃いの良いですよね!

前の方のコメントに便乗して…
腕力に自信のない金太くん、喧嘩はいつも負けが多い♪
金太、負けが多い、金太、負けが多い♪

これ以上は、ヤバイ(以下略

Re: ひびきさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

何だか懐かしいですね〜。

確か、発禁になった曲ですよね。

金太の大冒険でしたっけ?

確かにヤバい(≧∇≦)

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

中身まで毛だらけだと、食べるのに往生しますね。

最近、品種改良技術の進歩によるものか甘味、旨味が濃いオマメさんに出会いますね。


金太、ヤバいです。
読んでて、照れちゃう〜
♪(/ω\*)。

No title

たれかはさん,こんんちは!
毛豆ですか!
初めて聞きました!
枝豆もいろいろありますね!
私は「紫ずきん」で,今年の枝豆は収めました!
最近のつまみは,湯気の立つものばかりです!
つまみは変わっても酒は冷たいものばかりです!
おお!もう呑みたくなってきた…

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

ほんとうに色んな枝豆を見かけますネェ。
流通の加減か、スーパー店頭でも色々な県産のものが売られていますよ。
北海道や青森のものなんて手に取ることも無かったですね。

朝夕が肌寒くなってきましたね。
わたしも、立ち呑みに行っても煮物なんかをアテに選ぶことが多くなりました。



プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター