ほんじつのおこなひ 20161010


こないだ行けなかった墓参にとて、

ばすてい161010


三ノ宮のバスターミナルに。



遅目の朝食をコチラにて。

みやこ161010


けつねそば。


けつねそば161010


美味いね、都そば。


バスに乗って70分ほど、


いわやあたり161010

久しぶりに海、見れました。

いいなぁ、海。





ぼだいじ161010


わたしんちの菩提寺になります。


お墓掃除して、草引いて。


また、正月前に来まっせぇ!


帰途に就く。

せとうち161010



14時前に三ノ宮に戻り、京都へ帰る前にちょいと寄り道して、昼酒。

ひるざけ161010

串焼き三種盛りとひねぽんでGGB~。






しばし呑んで、〆。


おやつ161010-2


ああ、おなか一杯ごっとはん、でした!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b

やや、これは、どこかで見たことがあるぞ。
まさか、あそことおそこか?
で、ラーメンどうでしたか?

墓参りお疲れ様でした!

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そうです、ご指摘の通りアソコとアソコです。
早い時間でしたが、祝日ということもあって賑わっていましたね。
残念ながらわたしがいた時間帯はあゆちゃん不在でした。

しかしながら、えりかちゃん(?)、のマジメで一生懸命な仕事ぶりも好感もてました。

ラーメンは結構、美味しかったですね。
今のみよしよりグーどすえ。


こんにちはー(^O^)/

こちらは神戸ですか?
揚げが大きいキツネそばですね(^O^)/。
博多ラーメンも美味そうです(^_^)v。

海は先日、新幹線の車窓からチラっとだけで、もうしばらくまともに見ていないです(TдT)。
良いですよね~、海。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

そうです、神戸です。
神戸三ノ宮からバスに乗り、おのごろ島へ墓参でした。

おそばを頂いたのは、バスターミナル近くの都そばさんでした。
関西で最大級の立ち食いチェーンらしいです。

たしかに大きなアゲでした。
きつねそば、舌代¥320円也。


海はですねぇ、見たくなる時がよくありますよ。
近くで見られる川を好きなんですが、海の解放感も捨てがたいです。

晴れた日に海見ると、K山Y三さんの例の歌を思い起こしませんか???
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター