2016-10-01、 まぁつりぃだ、まつりだ、まつりだぁ♪


祭りだ、祭りだっ♪

むりょうけん161001




今日は、テンイチぃ~祭りぃぃだぁよぉ♪


こつてりなみ161001



ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかわさん,こんにちは!
K力屋さんのラーメンも美味そうですが,天一のラーメンも美味そうですね!
涼しくなってきて,ラーメンの出番も増えますね!
餃子とラーメン!
今日のお昼はラーメンにするかな!

たれかはさんへ

天一、行きたかった!
しかし、兵庫県には、出店数少なく、なかなかお邪魔する機会に恵まれません。

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

天一は京都ラーメンを代表する一杯と云えますね。

ラーメンのエポックメイキングですね。
いまでこそドロドロ系ラーメンってたくさんありますが、やはり天一が嚆矢なんじゃないでしょうか?

連荘はむづいですが、たまに食べたくなりますね。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

ひびきさんのお近くの天一はHPみるとイオン明石店と加古川店があるようですね。
来年の10月1日は日曜日ですし、チャレンジしてみては如何でしょう??

ラーメン無料券の配布は10/1だけですよ。

こんにちはー(^O^)/

天下一品もメモってあったんですけどね~。
結局、行けませんでした…(TдT)。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。

さすが、天一も把握済みだったとは。

しかし、あれだけの強行軍のあとは、ゆっくりしたくなりますよね。

次の機会は、も少しごゆりとできるといいですね。


したらば、天一を何店舗か巡って違いを感じるなんてことも出来るかも???
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター