こよいも、めんなし 20160928


小雨、そぼ降る中を家路辿る。

いえじたどる160928


市バスでゴー・ホーム。



市内某、停留所に到着す。

さって、今宵はと立ち寄りしは又してもK力屋の某支店。




さて、鎮静剤。

こんこでびあ160928


取り放題のコンコで間をつなぐ。



そうこうする内にご注文の品、到来。


よんしゅもり160928




四種盛りだったっけか??


キムチ、メンマ、もやし、チャーシュー、ネギ。
ラーメンのトッピングのオツマミ用の盛合わせですね。




コイツでもって、GGBしていると、これまたご注文の品、餃子が到来。


ぎやうざ160928


餃子のタレにラー油と刻みニンニクを投入して頂きました。



今宵も麺抜き。


晩酌終えて、お店を出たらばいつの間にか、ドシャ降りに。


どしあぶり160928



ラーメン屋でラーメン食べなかったからバチ当たったのか???


どちらさぁも、おやっとさぁ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

たれかわさん,おはようございます!
美味そうな餃子!
早朝から餃子が食べたくなりました!
「餃子のタレにラー油と刻みニンニクを投入!」ってイイ!
肉の御仁はおろしニンニクをたっぷりタレに混ぜていただくのが好きです!
でも,生ニンニクだけにあとは…
たれかわさんは歩いての帰宅ですよね(笑)

こんにちは(*^-^*)

たれかはさん!
こにゃにゃちはです(#^.^#)

こちらも本日K力屋載せました(*^^)v

麺なしで行くんですね。
私的にはラーメン屋で麺なしにするとしても、
チャーハンぐらいは食べてしまいます。

やっぱりビアが一番ですか~

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

薄めの皮がパリッとしてて中々に美味しでした。
皮には味付けがされているようでした。

刻みにんにくだと、香りと食感が楽しめてナイスです。
自宅からこのK力屋は近いので歩いて帰りましたよ。



Re: 野球じじいさんへ

ご訪問いただきましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

ここんとこ麺なしですね。K力屋では。
遅くなると、あまり腹いっぱいにすると、寝付けなくなったりしますし、シャワー浴びるのもおっくうになってしまいますから。

最近、少し肥え気味なのもありますね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター