こよいは、めんなし 20160926


K力屋に寄り道。





ビアと餃子。






今宵は、遅くなってまって、カロリー控え目に。


麺はなしです。



シャワー浴びてスッキリしましたんで、ボチボチ寝ますわ。


お休みなさいまし。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様です。最近、遅くまで頑張っていますね!餃子等、精のつくもの
を食べて、活力の源であるアルコールパワーを補充して、なんとか乗りきって下さい。

Re: k-jaさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、k-jaさん。

お気遣いありがとうございます。
たまには仕事しないとね。

何とか無事ですわ。

また、一杯行きましょう。

たれかはさんへ

おはようございます。

学生時代に、ラーメン屋で、餃子、唐揚、ライスで夕食したこともあります。
普通に定食で食べるより、高くついた記憶があります~

Re: ひびきさんへ

ご訪問くださいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

そうでしょうね、単品で頼むと定食よりは高くつきますよね。
でもGGBしながらだと、定食のラーメンが伸びる恐れありますし、わたしも唐揚げ、ビア、ラーメンとばらばらに頼みますね。

さらに定食だと白ごはんが余分になるんですよね。
ビア呑むとあまりごはん入りませんし。

困ったもんです。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター