らんち 20160922


雨の止み間を縫って、ちょいと徘徊。


途中、喉渇いたのでファミまでビア。

ふぁみまで160922-1


ふぁみまで160922-2


サントリーのクラフトビールっぽいのの一本。


ぐいっとやると中々、よいフレーヴァーが立ち昇りました。


結構、すきなお味でした。




総徘徊距離、6.7kmの終わりごろ、ランチ。

めずらしく、かいりき、しおらー1


K力屋で塩らーめん。

初めて頂きました。


めずらしく、かいりき、しおらー2




めずらしく、かいりき、しおらー3


ぼちぼち、グーでした。



ごっとはん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ビールの種類

ワインのような感じのビールですね。
最近はいろんな種類のビールが出てて
ようわからんです。
また散歩、復活しましたね。
健康法としては最適だと思います。

魁力屋!?

たれかはさん!
こんにちはです。

出ましたね魁力屋!
先日私も魁力屋に行ってきました。

醤油ラーメンと味噌ラーメンを食べましたが、
塩ラーメンは食べたことがありません。

ぼちぼちグーなんすね?
またチャレンジしてみます🍜

Re: k-jaさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、k-jaさん。

種類、増えましたねビール系飲料。

玉石混交ですわ。

下手な鉄砲何とやら、とも言いますね。

夏場はぐったりでよう、歩きませんでしたがまたボチボチ歩きますよ。




> ワインのような感じのビールですね。
> 最近はいろんな種類のビールが出てて
> ようわからんです。
> また散歩、復活しましたね。
> 健康法としては最適だと思います。

こんにちはー(^O^)/

総徘徊距離6.7kmΣ(゚Д゚)!
普段からそれくらい歩いて鍛えていれば、京都観光ももう少し楽だっただろうと反省しています(^O^;)。
歩いた後のラーメン、美味しいでしょうね~。
魁力屋、ワタシも行けば良かった(~_~;)。
ビールもスッキリしてそうで美味しそうです(^_^)v。

Re: ヒッキーに憧れる出無精さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ヒッキーに憧れる出無精さん。


徘徊したいお年頃、ぼけ始め?

4キロくらいにしとこうか、と思っていたんですが徘徊おじさんになってしまいました。

やっぱ人間、歩かないとだめですね。
最後の方は、足がくがくでした。

京都観光はしんどいですけど、意外と歩きの方が便利良かったりしますよ。
狭いエリアにコチャコチャと観光スポット固まってたりします。

Re: 野球じじいさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、野球じじいさん。

近所に有って便利なんです、魁力屋。

塩については、ボチボチです。


もともとは背脂醤油が売りでしたね、コチラは。
たまたまかも知れませんが、わたしが食べに行ってるときはコク旨がよく注文されているようですね。

プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター