いてまえ、しんちかいたく 20160920


お財布の中には英世が5人。



ううむ、ちと心もとないかェ?
とか、思いつつも、新地開拓行きまいた。



最近、開けたお店どす。

びあ160920


とりま、生(キリン・ラガー)。



ちめたくて、美味し!


おとおし160920


お通し。


ほいてから、本日のご注文。


お造り盛合わせ(鶏です)。

おつくりもりあわせ160920


ささみ、砂ずり、はつ、白ギモかな???


新鮮で美味し!!



焼き物もね。

かわ、

かわ160920



つくね、

つくね160920



ううむ、中々に美味かった。

でも、CP的には五七の"D"の方が宜しいかなん??





てんとう160920


ごっとはん!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます。

刺身の盛り合せ美味そうですね。
焼き物なくても、生系があれば満足な私です。
新規開拓もこの頃、開拓する意欲なく・・・
なんとかしなければ・・・

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

鶏のお造りは久しぶりでした。
とても新鮮で美味しゅうございましたよ。

焼き物は結構、いいお値段で、そうたくさん食べられませんでした。
なんせ英世が5人だったもので、いちいち、カウントしながら注文していました。

わたしも新地開拓は最近、とんとご無沙汰でしたが思い切ってやっちゃうと気分変わりますよ。


No title

たれかわさん,おはようございます!
洒落た看板の焼き鳥屋さんですね!
どれも美味そうですな!
これなら,ビアもさぞかし進んだことでしょう!
お財布補給日までもう少し!
頑張ってください!

Re: 肉の御仁さんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、肉の御仁さん。

そうなんです、店内はジャズが流れていて何だか焼鳥店らしからぬ感じでした。
鶏のお造りは美味しかったですね。

その他、鶏意外にも色々と一品があって、楽しめそうです。
あいにくと入店した日は手元不如意だったので見送りました。

飲み物も、生中一杯と冷酒一合だけでした。


また、余裕が有るときに潜入します。

No title

お造り盛合わせめっちゃ美味しそうですね~♪
夏場に焼鳥屋さんに行くと
生もんがメニューから外されてたりしたら
帰ろうかと思います(* ̄m ̄)プッ
CPが良ければもっといいですね~♪

Re: めーめーさんへ

ご訪問頂きましてまことにありがとうございます、めーめーさん。

鶏のお造り、久しぶりに食べたのですが美味しゅう御座いましたよ。
なかなかに新鮮でよかったです。

CP的なことを言うと、焼鳥がちょいとお高めでした。
美味しいことは美味しいのですが、価格的には2/3くらいでよいのかも??

とか、感じましたね。

もう少し、調査が必要なようです。


プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター