おかいものにもいかず、がいしょくにもいかず 20160918


昼前から、ダダ降りの今日。



お買い物にも、外食にも出れず、有るもんで済ませました。





ぺよんぐ、きむちあじ-1


買い置いてた、ぺよんぐのキムチ味。



キムチ味だけあって、ソースが紅い。

ぺよんぐ、きむちあじ-2



熱湯注いで待つこと3分、湯切りして完成っす。

ぺよんぐ、きむちあじ-3


芋の水割りをお供に。

ぺよんぐ、きむちあじ-おとも


ズチュル、とな。


ぺよんぐ、きむちあじ-4


ううむ、まずまず辛味を感じますが、ぺやんぐの激辛と比べると、非常にマイルドですね。


まぁ、千代にサヨナラかな。


ごっとはん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

たれかはさんへ

おはようございます(^^)b

雨は、京都の方が降りかたが強そうですね。
こたらは、雨なんですが、ジトジトな感じなので外出も問題ありませんが、せっかくの連休が非常に残念ですね。

Re: ひびきさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、ひびきさん。

今、現在のところ、こちらは雨上っています。

止み間のうちに、近所のスーパーMにお買い物に行きます。
また、降り出す予報だから。



No title

昨晩はこちらをお召し上がりでしたかぁ~
キムチ味のソースにしては色が薄くていかにも辛くなさそうですね
めーめーやったら絶対「鬼」ぶちこんでまうやろなぁ~(-m-)ぷぷっ

No title

これはペヨングってやつですかー?
私やきそば弁当しか食べたことがなく
後輩が本州に出張に行ったので
ペヤングお土産で買ってきてーとお願いしました
楽しみです

Re: めーめーさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、めーめーさん。


はい、ゆんべはペヨングでした。

めーめーさんからすれば、全く辛さを感じないと思われるぐらいのお味でした。
すんません、あねきぃ~(島田一の介の声色で)。

ペヤングの激辛の足元にも及ばないスコヴィル数でした。


Re: フレッシュさんへ

ご訪問下さいましてまことにありがとうございます、フレッシュさん。

そうです、これがペヨングです。
ペヤングの劣化版となりつつありますね。

カップヌードルとスープヌードル以上にお味の差が歴然です。


ペヤングの方を強くお勧めしますぞ。

ヨとヤの違いにご注意を!
プロフィール

たれかは

Author:たれかは
FC2ブログへようこそ!

ううむ、

段々と気温上ってきましたぁ!

ノービア、ノーライフな状況がますます進行中。

実は暑すぎるのも好かん!!

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター